人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティシエ エス コヤマ

以前から参加したいと思い続けていたパティシエエスコヤマのスイーツトリックのお菓子教室に,先日,参加して来ました。
パティシエ エス コヤマ_a0262197_17255362.jpg

タルト オ シトロンです。何回も作ったことのあるタルトですが,中が少し込み入っています。
パティシエ エス コヤマ_a0262197_17255326.jpg

タルト生地の上にキャラメルとプラリネを挟み,たっぷりレモンゼストを入れたレモンカードをひきつめます。バターがたっぷり入ったレモンカードは滑らかで甘ずっぱくて最高です。

パティシエ エス コヤマ_a0262197_17255392.jpg
表面にシャンティーを添えおめかしします。教室が終わった後,ショップに行って色々なスイーツやパンを買おうと思ったのですが,長蛇の列。諦めました。。。

パティシエ エス コヤマ_a0262197_17255386.jpg
次回は、お客さんが少なそうな日を選んでいきたいものです。







by momogonn | 2018-03-03 17:31 | 日本

ヨーロッパの美味しいお菓子や伝統的なお菓子などを紹介します


by momogonn